2023年2月11日土曜日

なぜか、思いをはせるのは

ふと、自分の古いカープサイトを見ながら。

古いデータを整えてみたり、

昔の思い出に浸ることがあるのですが。

(大掃除とかでよくあるやつ)

そーいう時、思いをはせる対象が


山本浩二!

江藤智 前田智徳!!


・・とかではなく。


三村監督時代に3年だけ在籍してた、

加藤伸一とか。

隠し玉で阿部を刺した、山崎浩司とか。

水アメ打法! 末永真史とか。 


短い期間の皆さんに、

どーいうわけか思い出を刺激されます。

まぁ、常に出てたレギュラー選手達の

あれやこれやは、割と覚えてるけど。

こーいう記憶の底に埋もれてしまってた

短い期間でも好きだった選手の思い出が

心を刺激するんですかね。。。


把握してない現役選手が増える一方、

過去の選手の現在が気になったりする。

年ですかねw


2006年の 山崎浩司内野手のプロチw



0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

新井さん