2022年4月7日木曜日

8勝4敗

12試合終えて、8勝4敗。

佐々岡カープになって3年目。

スタートとしては、1番良いのではないでしょうか。

過去2年、スタメンが決まらず継投も決まらず。

戦い方が確立するのが後半以降、って感じでしたが。

今年は今のとこ、打順・ローテ・継投と。

役割分担もできてるし。

任された選手も、皆ちゃんと仕事できてる感じです。


ちょっと心配なのが、抑えの栗林。

野手では小園くらいですかね。


後は、今頑張ってる選手の調子が落ちてきた時

変わりに出てきて欲しい、今2軍にいる選手。

彼らの状態が気になったので、

2軍の成績を覗いてみました。


林  (38-3) .079 0本

中村奨(29-8) .276 0本


・・・林、どうしたw

去年も春先悪かった気がするが、

この分だと、しばらく上がってはきそうもないですね。


投手。


小林  (3試合 20.0 自責7)

高橋昂 (2試合 7.0 自責4)

森浦  (5試合 4.2 自責0)


森浦上げはあるのかなーってくらいですか。

アドゥワが1試合投げてたのは吉報。

黒原・松本辺りが疲れてきた時みはからって入替?

うまく回して1年乗り切ってほしいものです。


今年は楽しい年にしてほしいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

新井さん